2008年08月24日

愛犬シーナと思い出めぐり♪

今日は、とってもいいお天気晴
お仕事も一段落した今日は、愛犬のアメリカンピットブルテリアのシーナ犬
お墓参りをかねて、実家そしてばあちゃん家に行ってきました車ブー

初めてのお墓参り!
彼女も隣でしっかりお参りしてくれました頼む

愛犬シーナと思い出めぐり♪









































その後、母校へ。。。
小学校2年生まで通っていました。
その頃は木造2階建て、田舎の学校で1学年10人程度で全校生徒が60人くらいの小さな学校でした。
懐かしい。。。
今は廃校になり、作り変えて青少年センターになっていました。
小さいとき、じいちゃんが
「アノ山の向こうには、アメリカがあるんだよ~!」って
教えてくれて、ブランコで1回転できたら山を越えてアメリカにいけると
真面目に信じていました。


愛犬シーナと思い出めぐり♪































のんびりリフレッシュできましたので、明日からまた誠意パイがんばりま~すにっこり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お得意様と初体験!
松田兄弟!人命救助で感謝状★
同じカテゴリー(日記)の記事
 お得意様と初体験! (2008-09-06 20:55)
 松田兄弟!人命救助で感謝状★ (2008-08-25 12:21)

Posted by サンアメニティ at 21:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。