2019年01月27日

補修してきました!

どうもサンアメニティの知識です。
今回は以前トイレの現調に行った件で、部材が届き補修してきましたのでご報告させていあただ来ます。

以前の記事を覚えていますでしょうか?まだ未定b内という方は先にそちらをご確認ください。
状況としては、オーバーフロウ管と呼ばれる部分が折れていて水が止まらなかったという状況でした。
なので前回は応急処置で接着剤で接着しただけでした。
補修してきました!
この部分です、ここが折れていました。
そこで新しいパーツを取り寄せ交換ということになりました。
補修してきました!
左が古いもの、右が新しいもpのです。
見ての通り右のほうが管が長くなっていますので、切り落とし長さを調整します。
補修してきました!
切り落とし調整すれば終了、後は問題がないか試運転します。
何も問題なければ無事終了です。
補修してきました!
施工後です。
問題なく使用できました。


今回はトイレの水漏れ補修についてでした。
今回はオーバーフロウ管が折れているという状況でしたが、他にもフロートゴムと呼ばれる部分が劣化していた李、パッキンが劣化して水漏れしたりと色々なことが原因で水漏れが発生します。
もし水漏れなどでお困りの時はサンアメニティ迄ご依頼ください。
以上サンアメニティの知識でした、ご拝読ありがとうございます。



Posted by サンアメニティ at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。