2008年11月18日

お掃除教室でした!

今日は、水俣市の商工会議所でお掃除教室を開催させて頂きましたパー
そろそろ年末大掃除も近づいて参りましたので
忙しい主婦の皆様にプロの技を簡単にお役に立てていただけるよう、
みんなでいろいろ考えて

お掃除教室でした!
















1部「半日でできる大掃除プログラム」グー
2部「重曹で簡単きれいエコお掃除」若葉

の2部構成で実践を交えながらおこないました。

コレなら、簡単で今夜から試せそう・・・なんて嬉しいお言葉をいただきながら・・・
楽しい時間はあっという間に終了しましたキラキラ

この時期から、ぼちぼちできるお掃除を行っておくと、年の瀬が楽ですよ~肯く


もっと見たい方は・・・サンアメニティのブログへどうぞ




同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事画像
年末大掃除シーズンがやってきましたね!
えらいこっちゃ!!
HPからのご依頼「4DK一戸建て清掃終了」
壁紙・クロスのクリーニング
サンアメおそうじ通信♪
熊本県水俣市でキッチンクリーニング♪
同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
 年末大掃除シーズンがやってきましたね! (2008-11-04 20:53)
 えらいこっちゃ!! (2008-11-01 23:15)
 ハウスクリーニング屋さんが大切に思うこと。 (2008-10-19 18:04)
 HPからのご依頼「4DK一戸建て清掃終了」 (2008-10-14 16:05)
 壁紙・クロスのクリーニング (2008-10-04 18:34)
 サンアメおそうじ通信♪ (2008-09-25 16:06)

Posted by サンアメニティ at 20:37│Comments(2)ハウスクリーニング
この記事へのコメント
あらー  〇〇〇〇女性部の看板は、この事だったんですね。
ちょうど、会議所に行ってみかけました。
ほんと、もうすぐ、年末ですね。今からぼつぼつ・・・と思いますが・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2008年11月18日 21:23
レンズまめさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
昨日、商工会議所にこられていたんですね!
昨日は、日程の都合が合わずに参加できない方が多数おられたと聞きました。残念!
お仕事をしながら、家事をしながら大掃除も★忙しい年末がやってきますね。
これから年末に向けて簡単お掃除術を紹介させていただこうと思っています。
お役に立てるよう頑張ります!
Posted by サンアメニティ at 2008年11月19日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。