2018年07月07日

何・・・だと・・・

どうもサンアメニティの知識です。
自分は漫画やアニメが好きなのでこれからもちょくちょくそういったネタは入れていきたいと思います。
わかった方や漫画アニメが好きという方は気軽にコメントください。

さて今回は水俣市内で空き家の清掃がありました。
今回の物件は1Kのかなり古めの一戸建てでした。
最初に通水した際キッチンの蛇口と外にある湯沸かし器からの水漏れを確認、古い物件の為水廻りも傷んでいる様子・・・
水漏れ部分は補修し清掃も無事終了。
草むしりもあったのでそちらをし始めると・・・

雨も降っていないのに一か所濡れているところがありました。
「ん?なんで濡れてんの?」とあたりを見ると・・・

何・・・だと・・・


この水道を発見しました。
「水出しっぱなしか?・・・出てないやんけ」
蛇口からは出ていない様子、しかしよく見ると
「何・・・だと・・・」
まさかの事態でした、なんと・・・

何・・・だと・・・


写真の部分からぴゅーと水が漏れていたんです!
これはそのままにはしておけません、なんとかせねば。
というわけで水道工事をしたんですが、ここは自分の先輩の修さんにしてもらい終了。

何・・・だと・・・


後は通水確認で終了・・・のはずが、今度は他のところから水漏れ。

「よし、次は翔平やってみようか」
と自分ができることに

その個所はこちら
何・・・だと・・・

すいません、切る前の写真撮り忘れていました・・・
こちらは切り出した後です。

何・・・だと・・・

写真の部分から結構漏れている状態でした。
三つの矢印はそれぞれがつながっていた場所です。

これはけっこう大変なのではなかろうか。
とにかくやるしかない!と意気込み取り掛かります。

作業終了。
何・・・だと・・・

翌日通水確認もしっかりして無事終了。
他の部分からも漏れることなく終わることができました。
こういった具合にサンアメニティでは入居時に困らないようすべてに目を光らせています。


サンアメニティでは他にもクロス張替えなどの内装工事や草刈りなどの作業も行っています。
その他業務内容についても記事の最下部にあるサンアメニティのところをクリックしていただければサンアメニティのホームページにて確認いただけます。
ぜひご覧ください。

今回は以上にのなります、ご拝読ありがとうございます。

サンアメニティ
フリーダイヤル0120-63-5761
熊本県水俣市古城3丁目7-2


タグ :水俣市清掃


Posted by サンアメニティ at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。