2018年05月11日

水俣某所空き店舗清掃

どうもサンアメニティの知識です。
今回は水俣市某所にて空き店舗の清掃がありましたのでそちらを掲載します。
この現場ではエアコン洗浄、床洗浄などがありました。
長い間空いていた様子で、ゴキブリなどの虫が多く死んでいました。

まずはエアコン洗浄から・・・

エアコンは天カセ四方向式のエアコンです。

水俣某所空き店舗清掃

水俣某所空き店舗清掃

ドレンパンはカビがだいぶん来ていましたが、この通り真っ白になりました。

水俣某所空き店舗清掃

こちらは内部洗浄の様子です。
洗浄をしているのは我が社の社長です。
中の様子はこのような感じです。
水俣某所空き店舗清掃

このようにして高圧洗浄で汚れを落としていきます。
勿論専用の洗浄洗剤を使って汚れをきれいに浮かします。

最後に床洗浄です。
水俣某所空き店舗清掃

水俣某所空き店舗清掃

上から清掃前、そして洗浄の様子です。
最後にワックスを塗布して・・・
水俣某所空き店舗清掃

少しわかりずらいですが清掃前に比べて光沢が出ていると思います。
こういった具合で今回は終了です。
以上サンアメニティの知識でした。
ご拝読ありがとうございます。

サンアメニティ

フリーダイヤル0120-63-5761
熊本県水俣市古城3-7-2





Posted by サンアメニティ at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。