2018年03月03日

引っ越しの時期が迫ってきました

どうもサンアメニティの知識です。
最近は少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりましたね。
そんなこの時期は引っ越しのシーズンですね。
自分たちもここから先の時期は空き部屋、退去後の清掃が一気に増える時期になります
というわけで今回は退去後清掃について掲載したいと思います。

退去後の清掃では清掃はもちろんですが他にもすることはあるんです。
それは何なのか・・・実は水漏れ補修や扉の調整、電球の交換等々の補修です。
やはり何年も生活される中で劣化したり、破損したり、汚れだけでなくそういったものも同時に蓄積されていきます。
そういったところも自分たちは取り組んでいます
その例を挙げたいと思います。
引っ越しの時期が迫ってきました

お風呂場のコーキング打ち換えの様子になります。
やはりどうしても清掃で落ちないカビ汚れなどが出てきます。
そんな時はコーキング打ち換えをさせていただいております。
一度コーキングは剝がしてしまいそれから打ち換えになります
引っ越しの時期が迫ってきました

施工後です。
皆さんお風呂の中でも一番気になるところではないかと思うコーキング部分なんですが、やはりどこのお客様もコーキング打ち換えをされたときは「きれいなった~、気になってたのよ~」といわれることが多いです
引っ越しの時期が迫ってきました

これは玄関のポストですね。
これも何かの拍子に壊れてしまったというのはよくあることだと思います。
これも自分たちで用意でき、交換できるものであればさせていただいています
引っ越しの時期が迫ってきました

引っ越しの時期が迫ってきました

施工後です。
実は意外と多いポスト交換、壊れているところは少なくありません。
しかし替え方がわからなかったり、そもそも玄関用ポストってどうやって手に入れるの?とか言った具合でそのままになっていることはほとんどです。

自分たちはそんなところまでするのかというところまでさせていただいています。
他にも色々しているので、気になることがあればお気軽にご相談ください、自分たちにできる範囲ではありますがお力になれるよう精一杯努力いたします

以上サンアメニティの知識でした。
ご拝読ありがとうございます。

サンアメニティ

フリーダイヤル0120-63-5761
熊本県水俣市古城3丁目7-2




Posted by サンアメニティ at 05:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。