2018年02月26日

床ワックス

どうもサンアメニティの知識です。
今回は床ワックスについて掲載したいと思います。
今回は水俣市某所にて床の洗浄でしたが、なんと生憎の雨模様。
ワックスの渇きが悪いのではないかと心配でしたが、そこまで悪くなく順調に進めることができ安心しました。
床ワックス

これが施工前です・・・えっ?施工前?となるくらいきれいに見えますね。
床ワックス

しかしこうして床を洗浄し、ワックスを塗ると・・・
床ワックス

あれ?・・・ちょ・・わかりづらいんですけど(汗)
床ワックス

はいきた!これこれ、ほらこの通り!!
ま、こうなるわけですよ!
比べれば結構違うのがわかると思います。
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、実際に見るとかなり光って見えます。

床が光っていると部屋全体が明るくなったように感じられます。
皆さんも一度試されて下さい、以上サンアメニティの知識でした。
ご拝読ありがとうございます。


サンアメニティ


フリーダイヤル0120-63-5761


熊本県水俣市古城3丁目7-2




Posted by サンアメニティ at 06:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。