2018年02月20日

高圧洗浄

どうもサンアメニティの知識です。
今回は高圧洗浄機を使った作業について掲載したいと思います。
皆さんも玄関先や犬走りなどで藻が張っていて気になったり、アパートですと階段が藻で滑りやすくなっていたりという経験があるのではないでしょうか。
そういったときには高圧洗浄機の出番です、まずはその効力をご覧ください。
これが洗浄前、見るからに滑りそうで怖いですね。
高圧洗浄

これが洗浄後
高圧洗浄

ぽつぽつと残ってはいますがこれだけきれいになります。

高圧洗浄

これは洗ったところと洗っていないところの比較です。
一目瞭然ですね、正直作業していてかなり気持ちいいです。
やはりこれだけ落ちてくれると作業もとても楽しいです。


他にも同じく高圧洗浄機を使い、外壁洗浄をしたりしています。
この記事を見て気になった方はぜひサンアメニティまでお願いします。


以上サンアメニティでした、ご拝読ありがとうございます。

サンアメニティ

➿0120-63-5761

熊本県水俣市古城3丁目7-2




Posted by サンアメニティ at 06:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。