2018年02月16日

草刈り作業

どうもサンアメニティの知識です。
今回は草刈り作業について掲載したいと思います。

今回の現場は小屋の廻りの草刈り作業でした。
セメントの地面に草の根が広がっていて、刈った後の回収がとても大変でした。
草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

結構な量の草が出ました、草の根に土が多く絡み重さも相当なものでした。

これは作業中の風景
草刈り作業

草刈り作業

斜面の方からも蔦が伸びてきていたのでそれもしっかり断ち切ります。
最後にはフェンスに絡みついた蔦も手作業で取り除き、全体を箒ではわいて終了です。


こういった具合に仕上がりにこだわり、細かいところまできれいになるようにしています。
皆さんもぜひご依頼ください、以上サンアメニティの知識でした。
ご拝読ありがとうございます。




サンアメニティ
フリーダイヤル 0120-63-5761
熊本県水俣市古城3丁目7-2




Posted by サンアメニティ at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。